人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yumi_ko Times

damchoe.exblog.jp
ブログトップ

リバーシブルクロシェのブランケット

リバーシブルクロシェのブランケット

Interlocking crochet とも呼ぶようですが、ついに完成しました。

リバーシブルクロシェのブランケット_b0304179_08261190.jpg

編み方がわかれば簡単なのですが、本を見ても理解出来ず。

一晩寝てまた考えました。

あっ、そうだ!

そこからはスイスイ編んだのですが、飽きました。(熱しやすく冷めやすい性格)

少し春めいてきましたが、出番ありそうですよ。  

そして、我が家にも春が!
リバーシブルクロシェのブランケット_b0304179_08531426.jpg




by yumikotaka2ki | 2018-03-06 08:23 | 編み物 | Trackback | Comments(2)
Commented by charlotte at 2018-04-11 00:30 x
yumiさん、はじめまして。
初めてコメントします。
私もアフリカンフラワーモチーフであみぐるみを作っています。
いろいろな画像からこのブログにたどり着きました。
すごい素敵で、好みが似ているなーって
嬉しくなってしまいコメントしました。
このブランケットも素敵です。
私も作りたくて本は買ってるんですが、、
まだまだ先の話になりそうです!
また次の作品楽しみにしています!
Commented by yumikotaka2ki at 2018-04-11 05:35
> charlotteさん
さいきんすっかりぶろぐ放置していました。文才がなく、誤字脱字も多く。一時期非常に熱中して編んでいたアフリカンフラワーモチーフですが、すっかり飽きてしまいまして。編んでいる過程が好きです。好みありますよね。色彩とか。コメント嬉しいですか。ありがとうございます。